夏目友人帳 伍(5期) 1話 感想 夏目の祖父、レイコの旦那の回想シーン?ネタバレ

どんぐり好きの妖怪に話していた七辻屋の饅頭を買ってくれる小うるさい男性の話。これって夏目の祖父、レイコさんの旦那の話なのかなあ

夏目友人帳 伍(5期) 1話「変わらぬ姿」感想

個人的に印象に残ったのはこの12個

  1. 田沼の急な出現に赤面 夏目貴志がかわいい
  2. 笑っている夏目レイコの印象を壊したくなかった夏目貴志
  3. 茂さんが厳しい口調「行ってきますとただいまはきちんと言いなさい」
  4. 壺の妖怪(カヤツボ)声優:遠藤綾
  5. 口髭の妖怪(声優:塙愛美)
  6. ブタ扱いされて怒るニャンコ先生
  7. またがりレイコさんがかわいい
  8. 壺の妖怪(カヤツボ)が怖い「私の壺に一緒に入る?」
  9. 夏目の祖父、レイコの旦那の回想シーン?
  10. 義理はないが家を守る!ニャンコ先生がかっこいい
  11. 夏目友人帳 伍 1話は七辻屋エンド
  12. 夏目友人帳 伍 1話「変わらぬ姿」 は原作14巻 57~59話

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

にゃんこ先生のブサかわいい画像まとめ 222枚

【夏目友人帳】ヒノエや燕、美人&かわいい妖怪10人の画像集

この記事はアニメ:夏目友人帳 伍1話「変わらぬ姿」のネタバレを含みます。

続きを読む

魔法少女育成計画 1話 感想 心臓に悪そうなアニメ まどマギ臭がプンプン ネタバレ

アニメ:魔法少女育成計画 1話「「夢と魔法の世界へようこそ!」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの15個

  1. オープニング:心臓に悪そうな魔法少女アニメ
  2. ワンタップ詐欺!タップ一つで魔法少女になれますよ
  3. ファヴ(声優:間宮くるみ)
  4. スノーホワイト(姫河小雪)声優:東山奈央
  5. スノーホワイトの能力 困った人の心の声が聞こえる
  6. スノーホワイトのドジっ子姿がかわいい
  7. 魔法の端末 マジカルフォンの機能
  8. スノーホワイトは15人目の魔法少女
  9. 魔法少女の目的はキャンディ集め
  10. 姫河小雪(ひめかわこゆき)のお着替えシーン
  11. トップスピード(声優:内山夕美)
  12. リップル(細波華乃)声優:沼倉愛美
  13. ラ・ピュセル(声優:佐倉綾音)
  14. ラ・ピュセルは本当に女の子!正体は岸辺颯太(きしべそうた)
  15. おいしい話には裏がある マドマギ臭プンプン

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

スノーホワイトのかわいいくて癒される画像まとめ

この記事はアニメ:魔法少女育成計画 1話「「夢と魔法の世界へようこそ!」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 27話 感想 ミキタカ使ってチンチロリン!イカサマ臭プンプン ネタバレ

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

27話「ぼくは宇宙人」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. 抱かれる気マンマン!川尻しのぶがかわいい
  2. テリーファンクはテリーマンのモデルになったプロレスラー
  3. 支倉未起隆(ミキタカ)の自己紹介
  4. 支倉未起隆(ミキタカ)の声優は加瀬康之
  5. ミキタカの弱点はサイレン音
  6. ミキタカが蒼の彼方のフォーリズムのグラシュに?
  7. 支倉未起隆(ミキタカ)はスタンド使いではない
  8. ミキタカの変身能力詳細
  9. 金に目がくらんだ仗助のゲス顔w
  10. ミキタカ使ってチンチロリン!イカサマ臭プンプン

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない27話「ぼくは宇宙人」のネタバレを含みます。

続きを読む

クロムクロ 26話(最終回)感想 由希奈の嫁力がひたすら高かった 劇場版か2期で続編希望 ネタバレ

アニメ【クロムクロ】26話「侍は振り返らず」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. 剣之介の侍精神を信頼している由希奈
  2. 剣之介と由希奈は両思い「守ってもらうし守ってあげる」
  3. 茅原くんのお父さんはハウゼン先生
  4. 赤城君へのお別れの挨拶があっさり 最後まで恋愛対象にならなかった
  5. 最後まで自分らしさを貫いた由希奈「あんたと一緒に行く」
  6. 由希奈の傲慢発言を認める剣之介がかわいい「さすがは俺の嫁」
  7. 命令遂行する気がなかったトムとシェンミイの会話が渋かっこいい
  8. 大人ソフィーが美人すぎる!!
  9. 由希奈の嫁力がひたすら高かった
  10. おいてけ追いつけエンド 劇場版か宇宙編で続編希望

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ【クロムクロ】26話「侍は振り返らず」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部が実写映画化!三池監督「3日間眠れなかった」ロケ地はスペイン

アニメでも絶賛放送中のジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第1章が東宝×ワーナーで実写映画化される事が28日都内の記者会見で発表されました。主人公東方仗助役に山崎賢人さん。その他空条承太郎役や山岸由花子、広瀬康一などのキャストも発表されています。

監督は「クローズZERO」や「テラフォーマーズ」をてがけた三池崇史氏が務めます。

片桐安十郎役の山田孝之さんのコメントが面白かったのでピックしてあります笑

続きを読む