【響け!ユーフォニアム2】6話 感想 妻の命日には指輪と花を

【響け!ユーフォニアム2】6話 感想・目次

  1. メイド服組体操!引き寄せたのは高坂麗奈
  2. 接客が不慣れすぎるポンコツ鎧塚先輩がかわいい
  3. 麗奈が滝先生へ一直線、冷たい視線が怖い!
  4. 黄前久美子、あすか先輩に呪いをかけられる
  5. ムードクラッシャー麗奈のお化けがリアルすぎる…塚本君は何を言いたかったんだろう?告白?
  6. 久美子の姉、麻美子が闇モード
  7. 妻の命日には指輪と花を
  8. 妻と写った写真が車のダッシュボードに
  9. 滝先生の強い思い!妻の意志を引き継ぎ夢を叶えたい
  10. 亡き妻を今でも思い続ける滝先生
  11. あすか先輩のもとへ不穏な空気…誰?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ:【響け!ユーフォニアム2】 6話「あめふりコンダクター」のネタバレを含みます。

続きを読む

装神少女まとい 6話 感想 ゆまちん、服の準備はしなくていいよ ネタバレ

装神少女まとい 6話 感想・目次

  1. ものすごく調子のってるゆまちんのOP
  2. twitterアカウント 退魔少女☆ゆまちん
  3. 「もきゅう」としか言いません!
  4. 変身できる気マンマン!退魔少女への志が高いゆまちん
  5. クラルスが「もきゅうぅぅ」に一瞬デレた
  6. 預言者まといがジュースを吹き出す!ブッヘ
  7. まといの神様の力が万能!いろんなところからパワーを吸い取ります
  8. 退魔少女になりたいと願うゆまちんの決意が素晴らしい
  9. ゆまちんが念願の退魔少女に!
  10. ゆまちん、服の準備はしなくていいよ
  11. 装神少女まとい 6話「ごめんなさい」タイトル回収

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

装神少女まとい キャラクター詳細と声優まとめ

この記事はアニメ:喪神少女まとい6話「ごめんなさい」のネタバレを含みます。

続きを読む

夏目友人帳 伍(5期) 6話 感想 夏目レイコは賑やかになりたいから名前を返さなかったのでは?


トォゥッ トォゥッ

夏目友人帳 伍(5期) 6話「音無しの谷」感想・目次

  1. 鳥の妖怪 ひだか(声優:新谷真弓)
  2. 夏目貴志はニャンコ先生のつまみ笑
  3. 卵酒に反応したニャンコ先生の目がハートに!
  4. 猫ころしを飲み干すニャンコ先生
  5. ニャンコ先生がむちゃぶり「裸で寝て風邪をひけ!」
  6. 夏目のピンチにヒノエが登場
  7. 「ありがとう 中級」がなんかウケる
  8. 偉大で愉快なニャンコ先生
  9. 夏目レイコは賑やかになりたいから名前を返さなかったのでは?
  10. 孫がきてくれて超嬉しかった

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

にゃんこ先生のブサかわいい画像まとめ 222枚

【夏目友人帳】ヒノエや燕、美人&かわいい妖怪10人の画像集

この記事はアニメ:夏目友人帳 伍(5期)6話「音無しの谷」のネタバレを含みます。

続きを読む

魔法少女育成計画(まほいく) 6話 感想 えっ?首取れても完治しちゃう?ネタバレ

魔法少女育成計画(まほいく) 6話 感想 目次

  1. マジカロイド44の正体はフリーターの安藤真琴
  2. クラムベリーが強すぎるラピュセルをボッコボコ
  3. クラムベリーは音を操る能力者?
  4. クラムベリーはマスター。黒幕?
  5. 「刺激的な見せ物がみたい!」ファブの心が醜すぎる
  6. 激レアアイテムは寿命との交換。交換した瞬間死ぬよね
  7. 激レアアイテム詳細
  8. スイムスイムのリーダー精神が素晴らしい!リスクは自分が取り仲間を活かす
  9. カラミティメアリの司令「一人ヤってこい」
  10. トップスピードは戦闘機並の速度で逃げる気マンマン
  11. えっ?首取れても完治しちゃう?アリスの能力がチート

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

魔法少女育成計画(まほいく) キャラクター詳細と能力、声優まとめ

スノーホワイトやスイムスイム、かわいい魔法少女の画像まとめ【魔法少女育成計画(まほいく)】

この記事はアニメ:魔法少女育成計画 6話「激レアアイテムをゲットしよう!」のネタバレを含みます。

続きを読む

ドリフターズ(DRIFTERS)5話 感想 こん城のやつらは糞じゃ!ネタバレ

ドリフターズ(DRIFTERS) 5話 感想・目次

  1. 農兵でも三間半槍を持てば武者たおす
  2. 明智光秀の落人狩りに歓喜!伏見の農民100万年無税
  3. 豊久の持論が深い 魂の宿る場所
  4. 今週のオルミールのあだ名「おるみーおっ○い」
  5. 与一が負けず嫌いモード発動「矢がもったいないですからやめてーーーー」
  6. 人を戦にかりたて、士気を高める豊久の言葉が心に響く
  7. 臭すぎる戦場。ついた糞は洗えません!
  8. 豊久の猿狂雄叫び「オオオオォォォォ」
  9. 絶好の時に大将首をとる豊久がかっこよすぎる
  10. 信長たちの糞作戦を見て義経のことを思い出した与一
  11. 信長の声のトーンと表情のギャップがありすぎる「火薬として転生させてやるゆえ」
  12. 豊久がブチ切れ「こん城のやつらは糞じゃ!」

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

ドリフターズ(DRIFTERS)キャラクター詳細と声優、エンズ(廃棄物)の能力まとめ

この記事はアニメ:ドリフターズ(DRIFTERS)5話「愛をとりもどせ」のネタバレを含みます。

続きを読む

競女(けいじょ)! 5話 感想 藤崎の必殺コンボ!昇竜胸→ケルベロス ネタバレ

競女(けいじょ)!!!!!!!! 5話 感想・目次

  1. 藤崎さんはBLに夢中な腐女子だった
  2. 藤崎琴音の必殺技は「ケルベロス」
  3. 神無のぞみ、ケルベロスの避け方がスタイリッシュ
  4. 神無のぞみの密着系必殺技「バイブリングヒップ」
  5. 藤崎さんの下半身は敏感!「バイブリングヒップ」が超有効
  6. ケルベロスの正体は足裏による振動感知
  7. 藤崎の必殺コンボ!昇竜胸→ケルベロス
  8. 全力ケルベロス VS 真空烈尻
  9. のぞみが四つん這いで尻チェック待ち
  10. 次週、競女(けいじょ)6話は尻ミサイルが飛んでくる?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

競女(けいじょ)!!!!!!!!キャラクター詳細と声優、必殺技まとめ

競女(けいじょ)!美しい尻&胸 水着にお風呂 ちょいエッチな画像まとめ

この記事はアニメ:競女(けいじょ)!!!!!!!! 5話「自動迎撃(フルオート)ケルベロス!!!!」のネタバレを含みます。

続きを読む

【ギルクラ】楪いのりのかわいい&美しいアートな画像・イラストまとめ 59枚 pixiv(ギルティクラウン)


楪いのり by KYORA(キヨラ) on pixiv

アニメ【ギルティクラウン(ギルクラ)】楪いのりのかわいい&美しいアートな画像・イラストまとめました。

pixivからの引用になります。画像下に作品・絵師様へのリンクが貼ってあります。

ブックマーク数が多いものを中心にコレクション中。


続きを読む

夏目友人帳 伍(5期)5話 感想 初めての恋はポエムに残す ネタバレ

夏目友人帳 伍(5期) 5話「結んではいけない」感想・目次

  1. 多軌とモサモサ妖怪との初めての出会い
  2. ニャンコ先生の登場に心を乱した多軌「つるふか先生ーーーー」
  3. 無抵抗に捕獲されてるニャンコ先生がかわいい
  4. ウサギ1号:アワユキ(声優:伊東みやこ)
  5. モサモサした妖怪(声優:田中美央)
  6. タキの瞳の破壊力がすごい!モサモサ妖怪の心を鷲掴みに!
  7. 今週のニャンコ先生の見た目は毛糸玉
  8. 多軌透(タキ)のポニーテールが大人っぽくてかわいい
  9. タキのこのシーンがなんか色っぽい
  10. タケミツ(声優:金田アキ)
  11. タイトル「結んではいけない」の意味が切ない
  12. タキの陣を禁術にした人を優しいと言うセリフが切ない
  13. タキへの伝言はなし。夏目への頼みは黒板の文字を内緒にすること
  14. 祖父の禁術はタキの宝物。友人帳は夏目の宝物
  15. 初めての恋はポエムに残す。

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

にゃんこ先生のブサかわいい画像まとめ 222枚

【夏目友人帳】ヒノエや燕、美人&かわいい妖怪10人の画像集

この記事はアニメ:夏目友人帳 伍(5期)5話「結んではいけない」のネタバレを含みます。

続きを読む