2016年 9月 の投稿一覧

この美術部には問題がある 10話 感想 内巻君の寝込みロックオンしてキスした!?

アニメ この美術部には問題がある 10話「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. はっきりと言える気配がない宇佐美さんの独り言
  2. ターコイズブルーの思い出。内巻君かっこよすぎ!
  3. 親がいない事をいいことに泊まってもらうわけではないと弁明するあたふた宇佐美さん
  4. 人の家を物置呼ばわりするコレットさん
  5. 寝込みロックオンしてキスした!?
  6. 一緒におねんねシーンを目撃した宇佐美さんあたふた
  7. 宇佐美みずきが落ち込んでいる写真3枚
  8. 綾瀬かおりの尾行がポンコツすぎる!

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

伊万莉まりあ(いまりまりあ)のかわいい 萌え、照れ、中二病画像まとめ
宇佐美みずきのかわいい、泣き、テレ、ツン萌え画像まとめ

アニメ この美術部には問題がある 10話 「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」のネタバレを含みます。

続きを読む

【プリズマ イリヤ ドライ】 10話 感想 ジュリアンって添い寝布団で登場してたよね ネタバレ

アニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!10話「姫の元へ」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの13個

  1. 美遊の名言「絶望に逃げたりしない」
  2. ハデスの隠れカブトが有能すぎる
  3. ルヴィア「なんですかこのトップレス衣装はーーーー」
  4. ルールブレイカーの威力絶大!あらゆる魔術を破壊する
  5. ベアトリス、賢者モード中だった事を素直に告白
  6. 美遊とイリヤ、感動の再会シーンが綺麗すぎる!
  7. 美遊とイリヤの空中ハグにベアトリスのツッコミ「トンボかてめーら!」
  8. エリカに残酷な言葉「あなたは…友達じゃない」
  9. 伏線回収!田中さんの絵は予知絵だった?
  10. ジュリアン エインズワース(声優:花江夏樹)登場
  11. ジュリアンってベアトリスの賢者タイムに添い寝布団で登場してたよね
  12. エリカの涙が切ない。「全然悲しくないよ!」
  13. 衛宮士郎(えみやしろう)の登場がかっこよすぎる「トレース オン!」

イリヤと美遊のかわいい画像・イラストまとめ pixiv 49枚

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!10話「姫の元へ」のネタバレを含みます。

続きを読む

【リゼロ】3章攻略の条件を考察 24話でスバルはシに戻る?セーブポイントはどこ?

ユリウスに斬られ、シに戻る?というところで終わったアニメ【リゼロ】23話

【リゼロ】24話でスバルはシに戻っているのでしょうか?それともまだ生きてペテルギウスの洗脳と闘っている?

もしシに戻るとしたらどこまで戻るのか?前のセーブポイントはリンガ屋だったと思うけどそこまで戻るとレムの「ゼロから」のシーンがなかった事になりクルシュの交渉→白鯨戦からやり直し。あと2話ですのでさすがにそこまで戻らないのではと思います。

次のセーブポイントはどこになるのかと3章攻略のために必要な条件を考察してみました!

原作は読んでおりません。

この記事はアニメ【Re:ゼロから始まる異世界生活】(リゼロ)のネタバレを含んでいます。

続きを読む

【モブサイコ100】9話 感想 守衛エクボのイケボ力ヤバし! ネタバレ

アニメ【モブサイコ100】9話「爪~第七支部~」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの11個

  1. 寺田(声優:立木文彦)登場。闘う前から小物臭プンプン
  2. モブ「肉体改造部?」はボケではありません
  3. 「爪」第七支部長 遺志黒(いしぐろ)声優:大久保瑠美
  4. 寺田のエアバック「ブヒィィィ」
  5. テルが内股で寺蛇の鞭を食い止める!
  6. 寺蛇(てらだ)が大木サンドにwww
  7. 守衛エクボ(声優:大塚明夫)のイケボ力ヤバし!
  8. 影山律の心のツッコミ 誰にだろう…
  9. 影山律の闇落ち毒舌セリフ「無能の消耗人材」
  10. 覚醒ラボのヒロイン 黒崎麗がチョロかった
  11. モブが誇山をめり込みアートに「今は余裕ないんだ」

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

霊幻新隆の救いの言葉やかっこいいセリフと必殺技まとめ

この記事はアニメ【モブサイコ100】8話 「爪~第七支部~」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 23話 感想 エミリアの涙の理由はEDテーマの歌詞? ネタバレ

アニメ Re:ゼロから始める異世界生活23話「悪辣なる怠惰」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9個

  1. ラム「辱めはうけないわ!」
  2. ラム「飼い犬に手を噛まれるとはこのことね」×2
  3. ヴィルヘルムがスバルにツッコミ「志が低い!」
  4. ラム「ハッ!」
  5. ペトラ(声優:高野麻里佳)がかわいい
  6. リゼロ23話 ペテルギウス声優リレー出場者まとめ!
  7. パックのかっこいいセリフ「君の完全な片想い」
  8. エミリアの涙の理由はEDテーマの歌詞?
  9. ペテルギウスの洗脳に立ち向かい死に戻り決断するナツキスバルがかっこよすぎ&泣ける!

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

「ゼロから」の回収がばっちり決まった感動のシーンを書きとめました【リゼロ】

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はアニメ Re:ゼロから始める異世界生活23話「悪辣なる怠惰」のネタバレを含みます。

続きを読む

「こち亀」ワイドなショーで紹介された麗子が太る話「レイコ変身の巻」は185巻

9/4放送のワイドなショーに出演した秋元治先生より「週刊少年ジャンプ」で1979年9月から連載している人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(こち亀)の連載終了が発表されました。

まだ描き続けてほしいと個人的には思いましたが、秋元治先生の「両さんはお祭り好きなのでおめでたい時期(40周年200巻)を節目に終わったほうがいいんじゃないか」という言葉を聞き、寂しいけど温かい気持ちになりました。秋元先生は漫画をやめるつもりはなく今でも漫画を書くのは楽しいと発言しており、決して漫画をやめて隠居したいとか書くのに疲れた等のマイナス的な理由ではないとの事です。

ワイドなショーでの秋元治さんの発言と電子書籍無料情報をまとめてあります。

続きを読む

この美術部には問題がある 9話 感想 宇佐美=水色シマパンが定着している内巻君 ネタバレ

アニメ この美術部には問題がある 9話「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 魔道書「ネクロノミコン」→「寝込みロックオン」への軌跡
  2. 夢子先生の胸に埋もれるコレットさん
  3. ネクロノミコンでなく寝込みロック音だと気づいた時のいまりまりあの照れ顔がかわいい
  4. 夢子先生の激おこオーラがやばい
  5. 夢子先生に怒られるのはご褒美!By部長
  6. 宇佐美みずき、無茶ぶりにも即対応「キャラーン!」
  7. 宇佐美みずきがウインク&純白水着で応援(妄想)
  8. 宇佐美=水色シマパンが定着している内巻君
  9. 「今日はこれじゃないです!」が頭から離れなくなってしまったリヴァイ兵長似の彼
  10. 宇佐美みずきのへそ見え体操服(画像)
  11. いまりまりあの素晴らしい高飛び(画像)
  12. 萌香ちゃんは権力者に敏感だった

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

伊万莉まりあ(いまりまりあ)のかわいい 萌え、照れ、中二病画像まとめ
宇佐美みずきのかわいい、泣き、テレ、ツン萌え画像まとめ

アニメ この美術部には問題がある 9話 「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」のネタバレを含みます。

続きを読む

霊幻新隆(声優:櫻井孝宏)の救いの言葉やかっこいいセリフと必殺技まとめ【モブサイコ100】

霊験あらたかはインチキ霊能力者だが彼の放つ言葉には妙な説得力がありかっこいい。

アニメ【モブサイコ100】でモブが救われた言葉や霊幻新隆のかっこいいセリフをまとめました。霊と闘う時やマッサージ等する時に使用する事ができる霊幻新隆の必殺技もまとめてあります。

続きを読む

【プリズマ イリヤ ドライ】 9話 感想 イリヤの選択は主人公あるある!ネタバレ

アニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!9話「イリヤの選択」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9個

  1. アンジェリカによる地球の現状説明
  2. エインズワースの目的は新世界に適合する人類への書き換え
  3. アサシン【サハン・ザッバーハ】イリヤのかわいい画像
  4. クロの即答と名言「女の子の命は世界より重いのよ!」
  5. エリカのお尻ペンペンシーン
  6. クロの回想にでてきた人は衛宮切嗣?
  7. クロのセリフがかっこいい「私が背負えるのなんてせいぜい2人!弱虫の妹と捕らわれのお姫様よ!」
  8. ザバーニーヤ アサシンの分身がリアルすぎる
  9. イリヤの選択は主人公あるある!だけどこういう展開好き

イリヤと美遊のかわいい画像・イラストまとめ pixiv 49枚

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!9話「イリヤの選択」のネタバレを含みます。

続きを読む