2016年 9月 の投稿一覧

リゼロ 25話(最終話)感想 1世紀以上生きて初めて嬉しい特別扱いされたエミリア ネタバレ

アニメ Re:ゼロから始める異世界生活25話「ただそれだけの物語」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの12個

  1. サテラの声がエミリアの声だった
  2. ペテルギウスの片思いが切ない「魔女ぉぉぉぉ」
  3. オットーの能力 言霊の加護
  4. ペテルギウスがタタリ神化
  5. ユリウスの精霊イアを使ったレンタルゴーア
  6. サテラへの愛を貫くペテルギウスさん素敵
  7. 福音書にスバルが書いた文字は「おわり」
  8. 大精霊パックが無能、火の魔石に気づかない
  9. ナツキスバルですが?スタイリッシュ入場!からのスタイリッシュ退場!
  10. パトラッシュ、身を犠牲にして爆発からスバルを助ける
  11. エミリアの膝枕は天国のような感触
  12. リゼロ ハッピーエンディング 1世紀以上生きてきて初めてされた嬉しい特別扱い

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ25話放送前にレム&スバルの物語、神回、名言まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はアニメ Re:ゼロから始める異世界生活25話「ただそれだけの物語」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 25話 感想 川尻嫁が恋モード!なんてロマンチックなの!ネタバレ

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

25話「アトム・ハート・ファーザー」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの11個

  1. 川尻早人の声優は佐藤利奈
  2. 吉良の親父、吉良吉廣(声優:千葉繁)
  3. 億泰が久々に活躍!と思いきや窓タックル
  4. 吉良親父のスタンド「アトム・ハート・ファーザー」能力
  5. 東方仗助の名言「無敵のスタープラチナ」
  6. 承太郎、ジョジョ立ちでかっこよく写真撮影
  7. 東方仗助の決めセリフ「全然怖くなかったぜ!バーカ!」
  8. やっぱり今回も騙された億泰君
  9. 吉良親父&カラスのコンビwww
  10. 川尻浩作と大家さんの髪型www
  11. 川尻嫁が恋モード!なんてロマンチックなの!

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない25話「アトム・ハート・ファーザー」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 11話 感想 抱きついてきて!合体したかった宇佐美さん ネタバレ

アニメ この美術部には問題がある 11話「団結!空き缶!文化祭!」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. コレットさん、直球質問で夢子先生を泣かせる
  2. いまりさんの中二病セリフを内巻君が通訳
  3. 抱きついてきて!合体したかった宇佐美さん
  4. エコマン(コレットさん)のパンツが見えない
  5. 夢子先生の口から魂画像
  6. 極貧覚悟!夢子先生は貧乏人!?
  7. 夢子先生のボタンぶっ飛び胸元オープン衣装
  8. 宇佐美といまり、胸囲の格差社会
  9. この美11話 挿入歌 は宇佐美みずきのキャラソン「ココロ・パレット(MIZUKI ver.)」
  10. ココロ・パレット(MIZUKI ver.)歌詞(耳コピ)

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

伊万莉まりあ(いまりまりあ)のかわいい 萌え、照れ、中二病画像まとめ
宇佐美みずきのかわいい、泣き、テレ、ツン萌え画像まとめ

アニメ この美術部には問題がある 11話 「団結!空き缶!文化祭!」のネタバレを含みます。

続きを読む

【リゼロ】25話放送前にレム&スバルの物語、神回、名言まとめ ネタバレ

レムの笑顔

リゼロ24話が放送され残り25話(最終話)を残すのみ。

まだ25話(最終話)が放送されていない時点で言うのもなんですがリゼロはアニメの歴史に残る素晴らしい作品だと思っています。こんなに感動し、心臓が痛くなったアニメは久しぶりです。また、ここまで主人公の印象を書き換えられたアニメは個人的に初めてです。

無能でウザいという印象が強かったスバルがここまでかっこよく成長できたのは物語後半で諦めそうになるスバルを信じ支え続けたレムの存在がとても大きいと思います。どんな事があってもスバルを信じ続けるレムのシーンがすごく好きです。

ラスト1話、25話(最終話)を残すのみですので今までのレムとスバルの印象に残ったシーンをまとめたいと思います

魔女教の関係者だと疑い、敵意や殺意といった負の感情しかなかったスバルへ対する感情が「愛」へと変わっていったレムとスバルの物語、神回、名言シーンまとめです。

 

この記事はアニメ Re:ゼロから始める異世界生活のネタバレを含みます。

続きを読む

【モブサイコ100】10話 感想 エクボのプライドかっけえぇぇ ネタバレ

アニメ【モブサイコ100】10話「巨悪のオーラ~黒幕~」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの13個

  1. エクボ、弱体化しても憑依すれば強い
  2. 魔津尾(まつお)声優:綿貫竜之介
  3. 花沢輝気のヅラは耐火性あり?
  4. 桜威(さくらい)の名言「10年後のおまえより強いぞ」
  5. 影山律がサラっと毒舌「素手のほうが怖い」
  6. ショウ(声優:國立幸)登場。何者?
  7. 硬気功とは簡単に言うと「凝」
  8. モブの涙の理由 超能力で人を傷つけたくない
  9. エクボ、上級悪霊としてのプライドがかっけえ
  10. 嶽内(たけうち)が本気モード!←瞬殺
  11. 影山茂夫(モブ)の拒絶100%
  12. エクボが捕まった!復活フラグ?
  13. 爪のボス?霊幻新隆が登場

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

霊幻新隆の救いの言葉やかっこいいセリフと必殺技まとめ

この記事はアニメ【モブサイコ100】10話 「巨悪のオーラ~黒幕~」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 24話 感想 松岡ペテルギウス復活!「お許しをぉぉぉ」 ネタバレ

アニメ Re:ゼロから始める異世界生活24話「自称騎士と最優の騎士」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. フェリス(性別:男)の耳たぶ舐めハムハム
  2. セーブポイントが白鯨討伐後に移動。更新条件は?
  3. エミリアの寝起き顔がかわいい
  4. エミリアを救うペトラの一言「一緒に乗ろう」
  5. 猫耳フードは認識阻害の効果付きだった
  6. ヴィルヘルムがいる!分身?作画ミス?
  7. 松岡ペテルギウス復活!「お許しをぉぉぉ」
  8. エミリアを狙う理由は魔女降ろし
  9. ペテルギウスの体育座り空中移動法w
  10. スバル、最優の騎士 ユリウスから友達認定を受ける

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

「ゼロから」の回収がばっちり決まった感動のシーンを書きとめました【リゼロ】

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はアニメ Re:ゼロから始める異世界生活24話「自称騎士と最優の騎士」のネタバレを含みます。

続きを読む