2016年 7月 の投稿一覧

タブータトゥー 2話 感想 ド変態キャラR・Rラーカー(声優:津田健次郎)登場 ネタバレ

TABOO-TATTOO(タブータトゥー) 2話「急襲」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. 額には肉ではなく襞(ひだ)
  2. ヴォイドメーカーは空間を飲み込む呪文
  3. イジーの体はずっと子ども、もう少し成長してから使ってたらベスト
  4. イジーに「スリーサイズ」と「抱かれたい芸能人」聞いてるやつおったな
  5. トーコの胸を公開もみもみ。中学性には刺激が強すぎる!
  6. イジーがセーギを特別扱いするわけは弟?に似てる
  7. アリヤバータ王女はドラクエプレイ済。竜王ってwww
  8. 傘に鎖の金髪少女「イル」の能力は洗脳?それとも憑依?
  9. トム「ちょまっっっ!!!」シーン
  10. R・R・ラーカー(声優:津田健次郎)未成熟な体に興奮するド変態キャラ登場

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【タブー・タトゥー】キャラクター詳細と声優まとめ

この記事はTABOO-TATTOO(タブータトゥー) 2話「急襲」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 15話 感想 「脳が…震える」ペテルギウスが強すぎる ネタバレ

Re:ゼロから始める異世界生活15話「狂気の外側」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. 氷漬けの部屋での「もう遅すぎたんだよ」は誰の声?
  2. スバル、精神崩壊してレムにだきつく
  3. 魔女の瘴気は死に戻り直後に強くなる
  4. レムの笑顔がかわいい「スバル君が特別だからでしょうか」
  5. レムの怒りMAX名言「死にゆく理由すら奪うのかーーーー」
  6. ベテルギウス(声優:松岡禎丞)の自己紹介…デス!!!
  7. スバルの精神崩壊が解かれた瞬間は変わり果てたレムの姿
  8. レムの最後の言葉は「生きて…大好き」
  9. 「眠れ、わが娘とともに」わが娘ってエミリアの事?
  10. リゼロ15話の終わり方wwバッドエンディング感がやばい

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ 12話で登場した新キャラの詳細と声優まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はRe:ゼロから始める異世界生活15話「狂気の外側」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 1話 感想 泣いちゃう宇佐美ちゃんがかわいいすぎる ネタバレ

宇佐美ちゃんのパンツ

この美術部には問題がある 1話「問題がある人たち」「さよなら内巻くん」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. すばる君の二次元嫁をグーパンで破壊する宇佐美ちゃん
  2. 宇佐美ちゃんの食い気味冷静つっこみがGood!
  3. 宇佐美ちゃんのパンツ&三次元の女性に興味ないすばる君
  4. 宇佐美みずきのかわいい画像
  5. ロッカーに潜んでいたコレットさん
  6. 金属バットで部長に一撃くらわしちゃった宇佐美ちゃん
  7. 宇佐美みずきのかわいいくて切ない泣き顔シーン

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この美術部には問題がある1話「問題がある人たち」「さよなら内巻くん」のネタバレを含みます。

続きを読む

タブータトゥー1話 感想 セーギのトリガーは血?無限の呪紋って強そうだね ネタバレ

イジー

イジー

TABOO-TATTOO(タブータトゥー) 1話「呪紋」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. タトゥーを持っていた謎の男のシーン
  2. ラッキースケベを掌底でキャンセルするイジー
  3. タトゥーはシーリングコンバットデバイスと呼ばれている?
  4. 戦闘シーンが迫力満点!イジーの体術レベルやばい
  5. イジーのてへぺろと猫舌猫耳シーン
  6. イジー中尉はおばさん?「ずっとお姉さんなの」
  7. 「TABOO-TATTOO(タブー・タトゥー)は異能力バトルアニメ
  8. 正義感バリバリで強い!正統派主人公
  9. セーギのトリガーは血?無限の呪文って強そうだね

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【タブー・タトゥー】キャラクター詳細と声優まとめ

この記事はTABOO-TATTOO(タブータトゥー) 1話「呪紋」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 14話 感想 ナツキスバルのヒーロー願望が痛すぎる ネタバレ

Re:ゼロから始める異世界生活14話「絶望という病」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの8つ

  1. レムの膝枕名言「情けないと思う事と一緒にいる事は矛盾しない」
  2. 部屋着姿がかわいいクルシュの名言「顔を上げ前を向き、手を伸ばせ」
  3. レムの谷間に押さえつけられるゲート治療が羨ましすぎる。
  4. ナツキスバルのヒーロー願望が痛すぎる
  5. フェリス激おこ「ちょこーっと勘違いがひどすぎますから」
  6. レムの背中抱きつきサービス「スバル君は素敵な人」
  7. 人の善意を感じ取る事ができず逆ギレするナツキスバル
  8. 魔女教がスバルを囲み一礼。幹部扱い?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ 12話で登場した新キャラの詳細と声優まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はRe:ゼロから始める異世界生活14話「絶望という病」のネタバレを含みます。

続きを読む

カバネリ 12話(最終話)感想 私たちは弱くても生きる ネタバレ

生駒の謎パワー

甲鉄城のカバネリ 12話「甲鉄城」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. イケメンロックマン再び
  2. 来栖強すぎ!もしかして銃弾切った?
  3. 生駒の謎パワーは列車をも浮かす
  4. 美馬の名言3つ「見つけたか、臆病者を」???
  5. そ~っと近寄る美馬の姿www
  6. 美馬が生駒に白結晶を打ち込むシーン
  7. 無名の言葉が心に響く「私たちは弱くても生きる」
  8. 来栖の跳躍力と戦闘力が人間離れしていた。

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

カバネリのツヤツヤ作画が凄すぎる!無名や菖蒲の色艶画像まとめ

この記事は甲鉄城のカバネリ 12話「甲鉄城」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 14話 感想 岸辺露伴の能力がホラーすぎる ネタバレ

岸部露伴

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. 岸部露伴の初登場顔が完全にホラー
  2. 岸辺露伴は蜘蛛を舐める変態だった
  3. 岸辺露伴の名言。激おこ2つ
  4. ゲロを吐かれて褒める!露伴先生は心が広い
  5. 岸部露伴のスタンド「ヘブンズドア」はトラップ系チート能力
  6. 康一の元体重は39.5キロ!そっちのほうが驚きだ
  7. ジョジョ4部 14話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」のネタバレを含みます。

続きを読む