2016年 7月 の投稿一覧

タブータトゥー 3話 感想 イルの上半身にラーカーの息子は反応しないようだ ネタバレ

TABOO-TATTOO(タブータトゥー) 3話「同病相憐」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの17個

  1. アリヤバータ王女はキマシ?キスからのお尻さすさす
  2. ラーカー「いきりたつーーーいいねいいね~」
  3. イジーの呪紋は応用力大!即席空気爆弾
  4. ラーカーが食っている物が謎。指?
  5. 牙突!イルトゥトゥミシュの憑依戦闘スタイル
  6. トムのトリガーはタバコ。呪紋(コピー)の能力はノイズキャンセラー
  7. イル(通称シュレディンガーキャット)の呪紋の能力は憑依
  8. ヴォイドメーカーは防御無視!触れたもの全てを飲み込む
  9. トムにモザイクが!!これは内蔵?
  10. トーコに呪紋が!能力は覚醒する?
  11. イジーのスパッツお尻アングルがGOOD!
  12. トムはスパイ?謎ズームが怪しすぎる
  13. お魚くわえたドラ猫の字幕www
  14. イジーのゴスロリ姿がかわいい
  15. リサ(声優:喜多村英梨)はちっちゃくない呪紋使い
  16. 赤塚正義はオンゲー仲間
  17. イルの上半身にラーカーの息子は反応しないようだ

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【タブー・タトゥー】キャラクター詳細と声優まとめ

この記事はTABOO-TATTOO(タブータトゥー) 3話「同病相憐」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 新EDテーマ「Stay Alive」はエミリアのキャラソン 意味深な歌詞が切なすぎる

エミリア役の高橋李依さんが歌うリゼロの新EDテーマ「Stay Alive」

曲調が切なくて歌詞が意味深。リゼロを見ている人と見ていない人では

聴こえ方が全然違ってくる曲だなって感じました。

「Stay Alive」の意味は”生き続ける”。リゼロの世界観そのものだなって思います。

エミリアの心情を歌っているという「Stay Alive」の歌詞の一部や

高橋李依さんへのインタビューをご紹介。

リゼロ新OP MYTH&ROID 1週間で10万再生突破!

リゼロEDテーマ MYTH&ROID 「STYX HELIX」フルver

続きを読む

リゼロ 16話 感想 ナツキスバルは無能な上に捨て台詞がうざいようだ ネタバレ

Re:ゼロから始める異世界生活16話「豚の欲望」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. クルシュとの交渉、エミリアの脱落を勝手に決めるナツキスバル
  2. クルシュとの交渉で魔女教だと疑われキレてうざいセリフを吐くナツキスバル君
  3. ナツキスバルが一番使えないって思ったよ
  4. プリシラ王女様の理不尽プレイ「舐めろ」からの顔面キック
  5. キレたプリシラ様がタイトル回収!「豚の欲望はもっとも醜い」
  6. アナスタシアホーシンとの会話でキレる無能なスバル君
  7. アナスタシアホーシンの優しい交渉授業。欲しがるものをぶら下げろ
  8. ミミ(声優:藤井ゆきよ)はかわいい顔して超強い?「鉄の牙」の2番手
  9. フリューゲルの大樹を植えた賢者はすごそうだ
  10. 白鯨の霧の能力って何?食われると存在が消滅する?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ新OP MYTH&ROID 1週間で10万再生突破!「Paradisus-Paradoxum」

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はRe:ゼロから始める異世界生活16話「豚の欲望」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 16話 感想 クレDありきのねずみ(虫食い)ハンティング ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

16話「狩り(ハンティング)に行こう」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. ノリノリの仗助を軽くスルーする承太郎がかっこよすぎる
  2. 仗助「かっぴょいい!」
  3. 承太郎はプレッシャーガンガンかけていくスタイル
  4. グロすぎるシーンはさすがに黒修正
  5. ねずみの針はスタンドをも溶かす超猛毒
  6. 自白剤とアラレちゃんはカット
  7. 簡単にのせられるチョロい仗助
  8. 「バックトラック」大川透のナレーションによる解説
  9. ねずみ(虫食い)のスタンドが強い!跳弾に時間差を使いこなす
  10. ねずみを仕留める前の仗助のかっこいいセリフ

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない16話「狩り(ハンティング)に行こう」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 2話 感想 ラブレター渡すぞ告白は空振りに ネタバレ

この美術部には問題がある 2話「美術部部長殺人事件」「良い子悪い子迷子の子」「ラブレターパニック」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの12個

  1. 宇佐美みずきが怒ると下段と上段にプロレス蹴りがはいるらしい
  2. みずきちゃんはパンツキャラ「見えてますよ、またパンツが」
  3. みずきちゃんお姫様だっこされる
  4. 宇佐美みずきのキス顔がタコすぎるwww
  5. 俺ガイルの戸塚を描いていた内巻君
  6. 「大きいけど小山」にツッコミをいれないみずきちゃん
  7. こどもが泣いたら宇佐美みずきも泣き始めた
  8. 宇佐美さんの照れ隠しキャンパスアタック
  9. ラブレター渡すぞ告白は空振りに
  10. 内巻スバルの名言「身の程を知れ三次元が」
  11. ロリマキスバルが一目惚れしたストラップ
  12. 小枝木由佳(声優:M・A・O)内巻君にラブレターを渡した女の子

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【この美術部には問題がある】キャラクター情報と声優まとめ

この美術部には問題がある2話「美術部部長殺人事件」「良い子悪い子迷子の子」「ラブレターパニック」のネタバレを含みます。

続きを読む

ペテルギウス(声優:松岡禎丞)の怠惰なデス!セリフまとめ【リゼロ】

【リゼロ】魔女強幹部ペテルギウスの怠惰で脳が震えるセリフ集です。

2016/9/20【リゼロ】25話ペテルギウス(声優:松岡禎丞)のセリフ追加しました!

2016/9/12【リゼロ】24話ペテルギウス(声優:松岡禎丞)のセリフ追加しました!

2016/9/5【リゼロ】23話ペテルギウスが憑依した人たち&ペテルギウスが菜月昴に憑依した時のセリフ追加しました!

2016/8/29【リゼロ】22話のペテルギウスのセリフ、女狂人(声優:日笠陽子)のセリフ追加しました!

【リゼロ】プリシラの傲慢で個性的なセリフと画像まとめ
【リゼロ】エルザのセクシーで妖艶なセリフと画像まとめ

【このすば】めぐみんの痛くてかわいい中二病セリフまとめ

続きを読む

Fate プリズマ☆イリヤ ドライ!2話 感想 「ギルエモン」はなんでも持っていそうだ ネタバレ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!2話「邂逅と再会」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの11個

  1. ベアトリスフラワーチャイルドは超絶美少女ドールズ
  2. 田中の目的はエインズワース家を滅ぼす事
  3. イリヤの落胆、絶望シーン3つ
  4. 小学生イリヤに空腹について諭される田中
  5. 麻婆ラーメン、イリヤと田中の命懸けの食レポ
  6. 1杯1,600円!ラーメン屋店主の殺気がヤバい
  7. イリヤがちょろい!美少年ギル君に「ツン」発動
  8. ギルはエインズワース家が作ったカードから召喚された
  9. イリヤにコートを田中にはジャージをプレゼント
  10. 「ギルエモン」ギル君はドラエモンの4次元ポケット持ち
  11. みゆの兄、士郎?を救ったイリヤのセリフ「みゆを不幸にする人は絶対許さない」

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!2話「邂逅と再会」のネタバレを含みます。

続きを読む