2016年 7月 の投稿一覧

ジョジョ 4部 18話 感想 重ちー「おい姉ちゃん、札束持ってんだぜ」www ネタバレ

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

18話「重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 重ちーの体重110キロ、頭の悪い自己紹介
  2. 重ちーのハーヴェストは群集型スタンド
  3. 重ちーの見た目はドドリアさん
  4. 仗助、億泰、重ちーの金に目がくらんだやばい顔とセリフ集
  5. 褒められて調子に乗った重ちーが豹変。「おい姉ちゃん、札束持ってんだぜ」www
  6. 宝くじ500万大当たり!億泰と仗助がメルヘンファンタジーに

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない18話「重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 4話 感想 立花夢子(声優:水樹奈々)が天然かわいい ネタバレ

この美術部には問題がある 4話「美術部へようこそ」「コレさんぽ」「少しずつ、ちょっとずつ」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 立花夢子先生の声優は水樹奈々
  2. 内巻すばるの二次元好きオープンスタイルが素晴らしい
  3. 立花夢子の天然かわいい画像
  4. 宇佐美みずきのつっこみ4連発
  5. 立花夢子の敬礼に萌えた?すばる君
  6. コレット(髪の毛おろしてる&普段着バージョン)がかわいいすぎる
  7. 宇佐美みずきの母はふらいんぐうぃっちの母と激似
  8. 宇佐美さんの勝負服のセンスが残念かと思われるw
  9. 携帯の番号をがんばって聞く宇佐美みずきがかわいい

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この美術部には問題がある 4話「美術部へようこそ」「コレさんぽ」「少しずつ、ちょっとずつ」見たので感想書きます。のネタバレを含みます。

続きを読む

【プリズマ イリヤ ドライ】 4話 感想 イリヤとクロのカニばさみ密着キスシーン ネタバレ 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!4話「弱虫の妹へ」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9個

  1. 体操服(ブルマ)しか着ないと主張する田中とイリヤのツッコミ
  2. 田中のぷりケツ下着画像
  3. 「ズンガズンガ=痛い」のようだ
  4. 眼鏡クロ先生の画のセンスGOOD!ツインテールコンビw
  5. マーボー神父再び!1杯11,000円の醤油ラーメン
  6. ギル君によるカードの説明
  7. イリヤ 3種のカードのかわいい画像
  8. イリヤとクロのカニばさみ密着キスシーン
  9. みゆに伝える言葉「私の隣にいて」

イリヤと美遊のかわいい画像・イラストまとめ pixiv 49枚

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!4話「弱虫の妹へ」のネタバレを含みます。

続きを読む

タブータトゥー 4話 感想 シュレディンガーキャットの能力と剣術が強すぎる ネタバレ

TABOO-TATTOO(タブータトゥー) 4話「距離」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの13個

  1. シュレディンガーキャットの能力と剣術が強すぎる
  2. リサのトリガーは口紅、能力は空気を可燃性物質に変える?
  3. トーコの呪紋が起動してドライブ!体がハイパボリックで感度ビンビンに
  4. 「やんごとなきに事情により早退」イジーのブルーオーラがやばい!
  5. イジー、ラーカーのムスコに救われる
  6. 赤塚正義に主人公補正。ノイズキャンセラーが効かない
  7. 呪紋のドライブの持続時間は約10分、自分の意志では解除できない
  8. シュレディンガーキャットの裏の世界のセリフと名言
  9. トムのキリッ!「ああぁぁ!もつが!」
  10. ユカリ(声優:高橋未奈美)日直をしてた眼鏡がかわいい女の子
  11. イジーの水色下着に「あばばばばばばっ」
  12. ラーカーが呪文発動、トリガーはブロッコリー?
  13. ラーカーは指を食っていた

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【タブー・タトゥー】キャラクター詳細と声優まとめ

この記事はTABOO-TATTOO(タブータトゥー) 4話「距離」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 17話 感想 怪物の正体は大精霊パック!次週暴走が始まる?ネタバレ

Re:ゼロから始める異世界生活17話「醜態の果てに」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの11個

  1. レムのセリフが深くて悲しい「ずっとスバル君の後ろで見守っています」
  2. レムが白鯨に食われた瞬間のオットーのセリフの変化
  3. 「しにたくない」連発!ナツキスバルの醜態
  4. ラム久々登場!あいかわらず毒舌
  5. 白鯨の能力は存在だけでなく生きていた痕跡まで消える?
  6. スバルの強引&苦しそうな説得にエミリア困惑
  7. しに戻りの定義変更?エミリアが犠牲に!なぜ?
  8. ベアトリスのセリフが意味深「おまえは何もわかってないのよ。」
  9. 菜月昴は勤勉。エミリアは怠惰
  10. ナツキスバルの能力。ペテルギウスの見えざる手が見える
  11. 怪物の正体は大精霊パック!流星の如く現れる

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ新OP MYTH&ROID 1週間で10万再生突破!「Paradisus-Paradoxum」

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はRe:ゼロから始める異世界生活17話「醜態の果てに」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 17話 感想 杉本鈴美のちょい脱ぎジョジョ立ちがかわいい ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

17話「岸部露伴の冒険」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 岸部露伴って頭下げてたっけ?
  2. ヘブンズドアーが成長!原稿がなくても能力発動
  3. 杉本鈴美のスリーサイズが明らかに!女の子の秘密も強制開示
  4. 杉本鈴美の声優は原紗友里
  5. 杉本鈴美のちょい脱ぎジョジョ立ちとかわいい画像まとめ
  6. 杉本鈴美のキラキラ名言「生きている人間が街の平和を」
  7. 岸部露伴の状況判断能力と瞬発力がかっこよすぎる
  8. 岸部露伴、杉本鈴美と関係ありまくりの物語だった
  9. 吉良吉影(声優:森川智之)登場!1人セリフがサイコすぎる

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない17話「岸部露伴の冒険」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 3話 感想 コレットさんソファーでクネクネする ネタバレ

この美術部には問題がある 3話「さがしものはどこへいった?」「ショートボブ」「缶接キッス」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. コレットさん、内巻君と部長の尋問にガクブル
  2. コレットさん、誰もいない部室のソファーでクネクネする
  3. コレットさんのかわいいナイスキャラまとめ
  4. 宇佐美みずきの照れセリフ「ショートボブはどうかな?」
  5. 宇佐美みずきが妹だったらのシーン
  6. かおりちゃんによる宇佐美みずき淫乱発言
  7. 宇佐美みずきの石膏像ツッコミが激しすぎる
  8. 宇佐美みずきの吹き出し芸「ブゥーーールルルルゥゥ」
  9. 間接キスをめぐる瞬間移動能力バトル

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【この美術部には問題がある】キャラクター情報と声優まとめ

この美術部には問題がある3話「さがしものはどこへいった?」「ショートボブ」「缶接キッス」のネタバレを含みます。

続きを読む

【プリズマ イリヤ ドライ】 3話 感想 ギルガメッシュ激おこ名言「雑種!!!」 ネタバレ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!3話「君の本当の敵」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの11個

  1. ギルガメッシュは受肉した?
  2. 捕らわれの姫、みゆの足と背中が美しい
  3. ベアトリスフラワーチャイルド(声優:釘宮理恵)のイケイケなセリフまとめ
  4. お腹がズンガズンガするだけですんじゃうメイン盾要素ありの田中さん
  5. ギル君とアンジェリカ、人間性を持った者同士の闘い?
  6. ギルガメッシュのかっこいい名言「雑種!!!」
  7. イリヤが黒魔女コスチュームに!「マキア・ヘカティック・グライアー!」
  8. 全裸の田中さんを気遣うギルガメッシュの状況判断力がかっこいい
  9. イリヤの強い思い「みゆは道具じゃない!」

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!3話「君の本当の敵」のネタバレを含みます。

続きを読む