2016年 6月 の投稿一覧

【リゼロ】ヒロインのイラスト・画像(pixiv)とまとめ記事

レム&ラムのかわいいイラスト・画像まとめ


ラムレム by かゑる@2日目東Q-31b on pixiv

エミリアのかわいいイラスト・画像まとめ


えみりあ by Yuki on pixiv

ベアトリスのかわいいイラスト・画像まとめ


ベアトリス by 紺菓 on pixiv

エルザ=グランヒルテのイラスト・画像まとめ


エルザ by クリスくん on pixiv

【リゼロ】死に戻り回数、時系列、軌跡まとめ

リゼロ 死に戻りの軌跡

エルザ=グランヒルテの画像とセリフまとめ

【リゼロ】2章の全死因の考察まとめ

リゼロ 12話で登場した新キャラの詳細と声優まとめ

リゼロの新キャラ、プリシラの胸おしつけ

リゼロ12話で新キャラが多すぎてついていけない!!

と思ったので新キャラの詳細と声優、王選の候補者が誰で誰の騎士なのか等まとめました。

プリシラの傲慢で個性的なセリフと画像まとめ

ブリシア

自分以外を凡扱いするのがお好きなご様子の傲慢姫プリシラ様。

妾(わらわ)や凡愚(ぼんぐ)等、個性的なセリフを画像つきでまとめました。

ペテルギウスの怠惰なデス!セリフまとめ

【リゼロ】魔女強幹部ペテルギウスの怠惰で脳が震えるセリフ集です。

レムがスバルに愛を伝え、タイトル「ゼロから」の回収がばっちり決まった感動のシーンを書きとめました

レムがスバルに愛を伝え、タイトル「ゼロから」の回収がばっちり決まり、

挿入歌もストーリーにマッチしていてまるで最終回のような仕上がりだったリゼロ18話

「諦めるのは簡単です。でもスバル君には似合わない」~ラストまでをノーカット画像つきで書き留めてあります。

 

 

ジョジョ 4部 12話 感想 電気代をなすりつける音石明が迷惑すぎる!ネタバレ

レッチリ 常時太陽拳

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 音石先輩の小指だけ宣言を見事に台無しにした仗助の振り下ろしグーパン
  2. 小指を気力で修正しライトハンド奏法で怒りを表現をする音石明
  3. 音石明のギターの腕前は超一流!?ライトハンド奏法で怒りを表現する
  4. 康一の解説が見事だった「仗助VS音石明」
  5. レッチリ[スタンド]のステータス、精密動作性以外Aランク
  6. 電気代をなすりつける音石明が迷惑すぎる!
  7. 「イカンぞ歯科医」に「おそ松くん」ジョセフのボケっぷりがひどい
  8. 億泰に2択せまるのやめてあげて笑でも今回はグッジョブ!
  9. 仗助、ジョセフとの初親子対面に照れまくる
  10. ジョジョ4部12話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」のネタバレを含みます。

続きを読む

坂本ですが?10話 感想 魔王の破壊力がヤバイ!理性を失った女性たちが次々と引き寄せられる ネタバレ

坂本の魔王が破壊力がやばい

坂本ですが?10話「魔王/足りないもの」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. スロープブック(slopebook)の坂本です。
  2. 慈しみがぱない!坂本はマニアのM
  3. 坂本の特技「腕サックス」
  4. 魔王の破壊力がヤバイ!理性を失った女たちが引き寄せられる。
  5. 食事が終わっても二人羽織をやめない!2人は仲良し
  6. 8823先輩のかっこいいセリフ【名言】
  7. 坂本ですが?10話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

これができれば必ずモテる!?秘技まとめ

この記事は坂本ですが?10話「魔王/足りないもの」のネタバレを含みます。

続きを読む

あんハピ 11話 感想 デンドロビウムと笑ってはいけないをパクってきた!ネタバレ

チモシーがデンドロビウムに

あんハピ 11話 水車

あんハピ♪ 11話 「8月18日 嵐の林間学校」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. 木彫りチモシー爆弾www
  2. ひばりとれんの「あ~ん」サービス
  3. はなこのゴロゴロゴロとひびきの瞬発ロリーング回避
  4. 「手握っててあげる♪」はなこスマイルかわいすぎる
  5. ガキ使「笑ってはいけない」のタイキックと鬼ごっこをパクってきた!
  6. チモシーがデンドロビウム化だと!?
  7. あんハピ♪ 11話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はあんハピ♪ 11話 「8月18日 嵐の林間学校」のネタバレを含みます。

続きを読む

カバネリ 10話 美馬「感想を言ってみろ」←エクスタシーちょい手前 ネタバレ

無名 人形化

甲鉄城のカバネリ 10話「攻め上ぐ弱者」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの7つ

  1. 美馬が父を恨む理由は補給がこなくなったから
  2. 来栖ってなんでいないの?おそらくちがうミッションやってるよね
  3. おデブ(たくみ)の露骨なフラグ立て
  4. 無名ちゃん自力洗脳解除からの「まふつ」投与でふりだしに
  5. 男のカバネリは希少?男と女では人造成功率がちがう?
  6. 美馬「感想を言ってみろ」←エクスタシーちょい手前
  7. 無名は意図的に急所を外した?
  8. 甲鉄城のカバネリ 11話 予告動画
  9. 甲鉄城のカバネリ 10話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

カバネリのツヤツヤ作画が凄すぎる!無名や菖蒲の色艶画像まとめ

この記事は甲鉄城のカバネリ 10話「攻め上ぐ弱者」のネタバレを含みます。

続きを読む