2016年 6月 の投稿一覧

リゼロ 13話 感想 エミリアのためという名の自己愛精神だったナツキスバル ネタバレ

Re:ゼロから始める異世界生活13話「自称騎士ナツキ・スバル」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 王選候補者のそれぞれの目的が個性的すぎる
  2. ロズワールはスバルの暴走を望んでいた?
  3. パックは火属性で氷魔法を使う大精霊だった
  4. ユリウスの言ってる事は正論だから主人公は受け入れろ!
  5. ユリウスの試合はナツキスバルを救った…と思う
  6. エミリアの完全お別れ宣言「全部返して終わりにしましょう」
  7. スバルの本性がでちゃったシーン、声優の小林裕介さんめっちゃ上手い!
  8. エミリアのためにという自己愛精神だったナツキスバル
  9. 【リゼロ】3章のセーブポイントはどこ?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ 12話で登場した新キャラの詳細と声優まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

この記事はRe:ゼロから始める異世界生活13話「自称騎士ナツキ・スバル」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 13話 感想 透明な赤ちゃんをめぐる親子の感動ストーリー ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

13話「やばいものを拾ったっス!」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. 音石明による5億円事件
  2. 仗助の切ないセリフ「ジョースターさんと呼ばせてもらう」
  3. ジョセフのオーマイゴットは仗助には届かなかった
  4. 「なんすって!?たまげたなあ」仗助のセリフがなんかおかしい
  5. ジョセフの金持ちセリフ「無駄遣いはしとらん」
  6. ジョセフの名言「かっこつけたかったんじゃよ、おまえの前で」
  7. ジョジョ4部13話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない13話「やばいものを拾ったっス!」のネタバレを含みます。

続きを読む

坂本ですが? 11話 感想 フカセの洗脳にはまってしまったあっちゃん ネタバレ

坂本ですが?11話「ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. レオナルド・ディカプリオの新陳代謝www
  2. 9等身の雪だるまに興奮する2人のコメントがどこかおかしい
  3. バードさんのおうちを劇的リフォーム
  4. 坂本の写真がほしいが自制心で乗り切るあっちゃん。
  5. 8823先輩のためになる名言「ブレねえなにかを持っていろ」
  6. 坂本ですが?11話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

これができれば必ずモテる!?秘技まとめ

この記事は坂本ですが?11話「ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ」のネタバレを含みます。

続きを読む

カバネリ 11話 感想 生駒のイケメンタイムは数分だったな ネタバレ

生駒がロックマンに!?

甲鉄城のカバネリ 11話「燃える命」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 鰍(カジカ)はたくみが好きだった?
  2. 将軍様の小物っぷりwww
  3. 金剛閣はウォールマリア風
  4. 美馬の名言「俺ではない、やるのは恐怖だ」
  5. 美馬のやってる事はテロリスト、世界征服でもしたいのかな
  6. 生駒、イケメンロックマンになる
  7. 白結晶と黒結晶の効果・効能
  8. 生駒の名言「俺の誇れる俺になるんだあーーー」
  9. 生駒のイケメンタイムは数分だったな。
  10. 甲鉄城のカバネリ 11話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

カバネリのツヤツヤ作画が凄すぎる!無名や菖蒲の色艶画像まとめ

この記事は甲鉄城のカバネリ 11話「燃える命」のネタバレを含みます。

続きを読む

あんハピ 12話 感想 幸せな気分になれる最終回でした♪ ネタバレ

私はと~ってもついてるよ

あんハピ♪ 12話(最終話) 「幸せな林間学校」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 闇オーラを開眼した小平先生
  2. ミニチモシー(レイザーラモンHG ver)15体登場
  3. 「そんなのねえよ」小平先生のセリフがちょいちょいおかしい
  4. チモシーの操縦者は金髪ガール。声優は森永千才
  5. 小平先生の運動能力ヤバすぎ!過去の職業は闇の仕事?
  6. 最終話は温泉サービス。みんな立派なものをお持ちのようです
  7. ヒビキのテレ顔がかわいすぎる
  8. あんハピメンバーの友情画像集
  9. はなこから学ぶ「幸せ」の考え方
  10. あんハピ♪ 12話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はあんハピ♪ 12話(最終話) 「幸せな林間学校」のネタバレを含みます。

続きを読む

クロムクロ 12話 感想 シェンミイ姉さんのミニ気功法がいろいろとヤバイ ネタバレ

マッサージがやばい

クロムクロ 12話「黒部の夏に地獄を見る」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの8つ

  1. ソフィ「大丈夫すぐに慣れます」以外と優しかった。
  2. 由希奈、ピンク?のパンツ丸だしでマッサージされる。
  3. シェンミイ姉さんのミニ気功法がいろいろとヤバイ
  4. 「超振動ブレード」投げるなよ笑
  5. 剣之助に惚れてまうやろーーー
  6. 荻布美夏のコスプレ画像4枚
  7. 「首輪のはずし方」をググった結果www
  8. 由希奈「あんたがしぬための刀じゃない」
  9. クロムクロ 12話感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はクロムクロ 12話「黒部の夏に地獄を見る」のネタバレを含みます。

続きを読む

リゼロ 12話 感想 3章突入!レムがスバルにデレすぎている…ネタバレ

ブリシア

Re:ゼロから始める異世界生活12話「再来の王都」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. エミリアの笑顔があいかわらずかわいかった
  2. レムが怒った時のイメージ画像
  3. 【悲報】レムがスバルにデレ化してしまった!!!
  4. エミリアのお人好しツンデレセリフ「正当な補填なの!」
  5. エミリア「絶対にダ~メ!」←完全にお母さん
  6. 新キャラ、プリシラの個性的なセリフまとめ「やいやい騒ぐでないぼんぐ~」
  7. プリシラ、スバルの腕を谷間に引き寄せる
  8. クルシュ「酒宴だろう?」(ドヤ顔) 返答「いや、違いますが…」
  9. シンデレラストーリー!貧民街出身のフェルトが王選候補者へ
  10. リゼロ12話「再来の王都」感想。

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

リゼロ 12話で登場した新キャラの詳細と声優まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活、死に戻り回数、軌跡まとめ

【リゼロ】2章の全死因の考察まとめ ロズワールの指示はなかった?

この記事はRe:ゼロから始める異世界生活12話「再来の王都」のネタバレを含みます。

続きを読む