この美術部には問題がある

この美術部には問題がある 5話 感想 宇佐美さん「すばる」で登録してた ネタバレ

この美術部には問題がある 5話「勘違いトレイン」「ハトと人魚とプール掃除」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. コレットさん、今週は顔芸が素晴らしい
  2. 宇佐美みずきの「人口呼吸したの?」がかわいい
  3. 部長の冗談に宇佐美さんの本気リアクション「部長の存在も消します」
  4. すばるって登録してたのがバレた宇佐美さんのあたふたリアクション
  5. 平和の象徴を一瞬で降臨させる部長が有能すぎる!?
  6. 宇佐美みずきの濡れTスク水がかわいい
  7. この美 5話 挿入歌「青空キャンバス」はキャラソン
  8. 立花先生のサービスシーン!学生時代のスク水?
  9. コレットさんの頭にたんこぶが!宇佐美さんのブラシアタック?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この美術部には問題がある 5話「勘違いトレイン」「ハトと人魚とプール掃除」見たので感想書きます。のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 4話 感想 立花夢子(声優:水樹奈々)が天然かわいい ネタバレ

この美術部には問題がある 4話「美術部へようこそ」「コレさんぽ」「少しずつ、ちょっとずつ」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 立花夢子先生の声優は水樹奈々
  2. 内巻すばるの二次元好きオープンスタイルが素晴らしい
  3. 立花夢子の天然かわいい画像
  4. 宇佐美みずきのつっこみ4連発
  5. 立花夢子の敬礼に萌えた?すばる君
  6. コレット(髪の毛おろしてる&普段着バージョン)がかわいいすぎる
  7. 宇佐美みずきの母はふらいんぐうぃっちの母と激似
  8. 宇佐美さんの勝負服のセンスが残念かと思われるw
  9. 携帯の番号をがんばって聞く宇佐美みずきがかわいい

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この美術部には問題がある 4話「美術部へようこそ」「コレさんぽ」「少しずつ、ちょっとずつ」見たので感想書きます。のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 3話 感想 コレットさんソファーでクネクネする ネタバレ

この美術部には問題がある 3話「さがしものはどこへいった?」「ショートボブ」「缶接キッス」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. コレットさん、内巻君と部長の尋問にガクブル
  2. コレットさん、誰もいない部室のソファーでクネクネする
  3. コレットさんのかわいいナイスキャラまとめ
  4. 宇佐美みずきの照れセリフ「ショートボブはどうかな?」
  5. 宇佐美みずきが妹だったらのシーン
  6. かおりちゃんによる宇佐美みずき淫乱発言
  7. 宇佐美みずきの石膏像ツッコミが激しすぎる
  8. 宇佐美みずきの吹き出し芸「ブゥーーールルルルゥゥ」
  9. 間接キスをめぐる瞬間移動能力バトル

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【この美術部には問題がある】キャラクター情報と声優まとめ

この美術部には問題がある3話「さがしものはどこへいった?」「ショートボブ」「缶接キッス」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 2話 感想 ラブレター渡すぞ告白は空振りに ネタバレ

この美術部には問題がある 2話「美術部部長殺人事件」「良い子悪い子迷子の子」「ラブレターパニック」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの12個

  1. 宇佐美みずきが怒ると下段と上段にプロレス蹴りがはいるらしい
  2. みずきちゃんはパンツキャラ「見えてますよ、またパンツが」
  3. みずきちゃんお姫様だっこされる
  4. 宇佐美みずきのキス顔がタコすぎるwww
  5. 俺ガイルの戸塚を描いていた内巻君
  6. 「大きいけど小山」にツッコミをいれないみずきちゃん
  7. こどもが泣いたら宇佐美みずきも泣き始めた
  8. 宇佐美さんの照れ隠しキャンパスアタック
  9. ラブレター渡すぞ告白は空振りに
  10. 内巻スバルの名言「身の程を知れ三次元が」
  11. ロリマキスバルが一目惚れしたストラップ
  12. 小枝木由佳(声優:M・A・O)内巻君にラブレターを渡した女の子

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

【この美術部には問題がある】キャラクター情報と声優まとめ

この美術部には問題がある2話「美術部部長殺人事件」「良い子悪い子迷子の子」「ラブレターパニック」のネタバレを含みます。

続きを読む

この美術部には問題がある 1話 感想 泣いちゃう宇佐美ちゃんがかわいいすぎる ネタバレ

宇佐美ちゃんのパンツ

この美術部には問題がある 1話「問題がある人たち」「さよなら内巻くん」見たので感想書きます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. すばる君の二次元嫁をグーパンで破壊する宇佐美ちゃん
  2. 宇佐美ちゃんの食い気味冷静つっこみがGood!
  3. 宇佐美ちゃんのパンツ&三次元の女性に興味ないすばる君
  4. 宇佐美みずきのかわいい画像
  5. ロッカーに潜んでいたコレットさん
  6. 金属バットで部長に一撃くらわしちゃった宇佐美ちゃん
  7. 宇佐美みずきのかわいいくて切ない泣き顔シーン

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この美術部には問題がある1話「問題がある人たち」「さよなら内巻くん」のネタバレを含みます。

続きを読む