ジョジョ4部「ダイヤモンドは砕けない」

ジョジョ 4部 13話 感想 透明な赤ちゃんをめぐる親子の感動ストーリー ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

13話「やばいものを拾ったっス!」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. 音石明による5億円事件
  2. 仗助の切ないセリフ「ジョースターさんと呼ばせてもらう」
  3. ジョセフのオーマイゴットは仗助には届かなかった
  4. 「なんすって!?たまげたなあ」仗助のセリフがなんかおかしい
  5. ジョセフの金持ちセリフ「無駄遣いはしとらん」
  6. ジョセフの名言「かっこつけたかったんじゃよ、おまえの前で」
  7. ジョジョ4部13話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない13話「やばいものを拾ったっス!」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 12話 感想 電気代をなすりつける音石明が迷惑すぎる!ネタバレ

レッチリ 常時太陽拳

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 音石先輩の小指だけ宣言を見事に台無しにした仗助の振り下ろしグーパン
  2. 小指を気力で修正しライトハンド奏法で怒りを表現をする音石明
  3. 音石明のギターの腕前は超一流!?ライトハンド奏法で怒りを表現する
  4. 康一の解説が見事だった「仗助VS音石明」
  5. レッチリ[スタンド]のステータス、精密動作性以外Aランク
  6. 電気代をなすりつける音石明が迷惑すぎる!
  7. 「イカンぞ歯科医」に「おそ松くん」ジョセフのボケっぷりがひどい
  8. 億泰に2択せまるのやめてあげて笑でも今回はグッジョブ!
  9. 仗助、ジョセフとの初親子対面に照れまくる
  10. ジョジョ4部12話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 11話 感想 億泰の扱いが雑すぎるwww ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. グラディウスに夢中になる仗助君
  2. レッチリはストーカーだったようだ
  3. 億泰のスタンド「ザ・ハンド」の瞬間移動が有能すぎる!
  4. 億泰「本心はてめぇが答えねぇことを願ってんだよ!」
  5. 億泰のマッハ踏みは右手より断然速かった
  6. 億泰に頭脳戦をしかける頭のいいチリペッパー
  7. 億泰の扱いが雑すぎるwww
  8. ジョジョ4部11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョの奇妙な冒険 4部 10話 感想 10万出しても食べたいイタリア料理 ネタバレ

億安「んんんまあああい!!」

アフリカキリマンジャロの5万年前の雪解け水

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない 10話「イタリア料理を食べに行こう」見ました。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. ジョースター家の伝統!気にいらなければ金は払わない
  2. 「アフリカキリマンジャロの5万年前の雪解け水」億安の食レポ
  3. 「肩こりが治るモッツァレラチーズ」億安の食レポ
  4. 虫歯が生え変わる「娼婦風スパゲティ」億安の食レポ
  5. 「幸せを感じるメインディッシュ」億泰の食レポ
  6. 仗助のクリクリおめ目

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない10話「イタリア料理を食べに行こう」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 9話 感想 由花子の汚い言葉と名言が能登ヴォイスで放たれる ネタバレ

あんたは私のもの 由花子 ジョジョ

蛇に睨まれたカエル ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない9話「山岸由花子は恋をする その2」見ました。

個人的に印象に残ったのはこの7つ

  1. 恐ろしいエスパー山岸由花子
  2. 精神力SS エコーズ(act1)が効かない
  3. エコーズact2登場!生まれたてのセルからセルジュニアへ
  4. チビナレフ誕生!だけど頭皮に由花子の髪が刺さってると思うのだが
  5. 服に「ドグオン」康一君は吹っ飛ばないんだ
  6. 山岸由花子(CV:能登麻美子)の汚い言葉と名言まとめ
  7. 杜王町に2つめの名所誕生

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない9話「山岸由花子は恋をする その2」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 8話 感想 女の下着盗む康一君ww ネタバレ

ジョジョ 億泰の目の動きww

ジョジョ あすバラガスの英語字書巻

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない8話「山岸由花子は恋をする その1」見ました。

個人的に印象に残ったのはこの5つ

  1. 1,000円くらいならなんとかなるけど・・・
  2. 能登こわいよ能登
  3. 紫ベースの色彩が怖いんですが・・・
  4. 精密攻撃も可能!ザ・ハンド強い!
  5. 女の下着盗む康一君
  6. ドキドキ三択クイズ!罰ゲームが鬼畜

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない8話「山岸由花子は恋をする その1」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョの奇妙な冒険4部 7話 感想 ただのエルボーがなんて破壊力だ ネタバレ

ジョジョ4部 サーフィス

ジョジョ4部 サーフィス

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない7話「間田敏和(サーフィス)」見ました。

個人的に印象に残ったのはこの4つ

  1. お前パーマン知らねぇのか!?
  2. ただのエルボーがなんて破壊力だ
  3. クレDの射程距離判明
  4. けっきょくサーフィスってどんな能力?1対1なら無敵だと思うのだが
  5. 玉美がいい味だしてきた

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない7話「間田敏和(サーフィス)」のネタバレを含みます。 続きを読む