ジョジョ4部「ダイヤモンドは砕けない」

ジョジョ 4部 22話 感想 吉良吉影 最大のミスは両親絡みの脅しネタ ネタバレ

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの11個

  1. キラークイーンの作画復活!
  2. 重ちーは吉良吉影に勝っていた
  3. 吉良吉影のスタンド「キラークイーン」が強い
  4. 吉良吉影(声優:森川智之)の「ダメダメダメダメダメダメダメ~」
  5. ブルマ女子が重ちーをスルー
  6. キラークイーンのスタンド能力って内部から爆発させる?音は無し?
  7. 吉良吉影 最大のミスは両親絡みの脅しネタ
  8. 激レア!ジョジョ 4部のスタンド使いがOWSON前に大集合
  9. 自分の感情がわからなくてイラつく億泰と仗助のシーン
  10. ジョジョのOWSONのマーク、なにかの形に似ていると思うのだが
  11. キラークイーン、第2の能力は時限爆弾?

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はアニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 20話 感想 辻彩のチラ見え美脚とハァァフゥ~吐息が色っぽい ネタバレ

bandicam 2016-08-13 08-09-36-324

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの12個

  1. 辻彩(声優:大原さやか)のハァァ混じり自己紹介
  2. 辻彩のエステが安い!料金一覧
  3. 【シンデレラ】スタンド能力とステータス
  4. 山岸由花子の名言まとめ「どうして30分だけなのよーーーー」
  5. オーラとフェロモンがでまくってる山岸由花子の画像
  6. 辻彩は山岸由花子の胸を揉む
  7. 山岸由花子は着痩せしてた?胸大きすぎ!
  8. 山岸由花子と康一がキス!顔ブサイクすぎwww
  9. 東方仗助の名言「スタンドも月まで吹っ飛ぶこの衝撃」
  10. 辻彩のチラ見え美脚とゴージャスボディ
  11. 辻彩の作画がシンデレラすぎる!
  12. 恋に落ちた広瀬康一が男前すぎる!「目を見えないようにしてください」

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 19話 感想 重ちーのハーヴェスト500体くらいが強い ネタバレ

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

19話「重ちーの収穫(ハーヴェスト)その2」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. 重ちーの露骨な挑発に億泰の顔パン炸裂「すっタコが!」
  2. 億泰に「おバカ」って言われる仗助
  3. ハーヴェストを使った重ちーの移動方法が完全にホラー
  4. 億泰の酔っ払い方がなんか変
  5. ハーヴェストが強い!血管注入も可能
  6. 重ちーの頭がパンク寸前!理解不能!理解可能!理解不能!
  7. 億泰の酔っ払いパンチが重ちーに炸裂!本日2発目
  8. 重ちーの頭の効果音はポンポンポン
  9. 重ちーが浄化!三等分ですハァァァー
  10. ジョジョのナレーション「高校1年の分際で」www

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない19話「重ちーの収穫(ハーヴェスト)その2」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 18話 感想 重ちー「おい姉ちゃん、札束持ってんだぜ」www ネタバレ

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

18話「重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 重ちーの体重110キロ、頭の悪い自己紹介
  2. 重ちーのハーヴェストは群集型スタンド
  3. 重ちーの見た目はドドリアさん
  4. 仗助、億泰、重ちーの金に目がくらんだやばい顔とセリフ集
  5. 褒められて調子に乗った重ちーが豹変。「おい姉ちゃん、札束持ってんだぜ」www
  6. 宝くじ500万大当たり!億泰と仗助がメルヘンファンタジーに

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない18話「重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 17話 感想 杉本鈴美のちょい脱ぎジョジョ立ちがかわいい ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

17話「岸部露伴の冒険」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの9つ

  1. 岸部露伴って頭下げてたっけ?
  2. ヘブンズドアーが成長!原稿がなくても能力発動
  3. 杉本鈴美のスリーサイズが明らかに!女の子の秘密も強制開示
  4. 杉本鈴美の声優は原紗友里
  5. 杉本鈴美のちょい脱ぎジョジョ立ちとかわいい画像まとめ
  6. 杉本鈴美のキラキラ名言「生きている人間が街の平和を」
  7. 岸部露伴の状況判断能力と瞬発力がかっこよすぎる
  8. 岸部露伴、杉本鈴美と関係ありまくりの物語だった
  9. 吉良吉影(声優:森川智之)登場!1人セリフがサイコすぎる

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない17話「岸部露伴の冒険」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 16話 感想 クレDありきのねずみ(虫食い)ハンティング ネタバレ

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

16話「狩り(ハンティング)に行こう」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの10個

  1. ノリノリの仗助を軽くスルーする承太郎がかっこよすぎる
  2. 仗助「かっぴょいい!」
  3. 承太郎はプレッシャーガンガンかけていくスタイル
  4. グロすぎるシーンはさすがに黒修正
  5. ねずみの針はスタンドをも溶かす超猛毒
  6. 自白剤とアラレちゃんはカット
  7. 簡単にのせられるチョロい仗助
  8. 「バックトラック」大川透のナレーションによる解説
  9. ねずみ(虫食い)のスタンドが強い!跳弾に時間差を使いこなす
  10. ねずみを仕留める前の仗助のかっこいいセリフ

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない16話「狩り(ハンティング)に行こう」のネタバレを含みます。

続きを読む

ジョジョ 4部 14話 感想 岸辺露伴の能力がホラーすぎる ネタバレ

岸部露伴

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない

14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」見たので感想かきます。

個人的に印象に残ったのはこの6つ

  1. 岸部露伴の初登場顔が完全にホラー
  2. 岸辺露伴は蜘蛛を舐める変態だった
  3. 岸辺露伴の名言。激おこ2つ
  4. ゲロを吐かれて褒める!露伴先生は心が広い
  5. 岸部露伴のスタンド「ヘブンズドア」はトラップ系チート能力
  6. 康一の元体重は39.5キロ!そっちのほうが驚きだ
  7. ジョジョ4部 14話 感想

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

この記事はジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」のネタバレを含みます。

続きを読む