【異世界食堂】洋食のねこやに訪れるお客様の声優&お気に入り料理まとめ

Pocket

アニメ【異世界食堂】に登場するキャラクターの声優&洋食のねこやに訪れるお客様のお気に入り料理まとめました。新しいキャラクターが登場したら追加していきます。


 ↑(注)アニメの画像ではありません

店主(声優:諏訪部順一)

主人公。洋食屋「ねこや」の店主

アレッタ(声優:上坂すみれ)

たまたま見つけた食堂の扉に飛び込み、店の中で寝込んでしまったをきっかけに「ねこや」でウェイトレスをすることになった魔族の少女。小さな角が2本生えている。

赤の女王(声優:伊藤 静)

本来の姿は10万年以上も生きている赤い竜の姿をした異世界の神、六柱の中の一柱。人間の姿に変身することができる。先代店主との約束で、ほかの客が帰った後 最後に訪れることになっている。ビーフシチューをまるごと持ち帰って楽しむのが定番。

赤の女王のお気に入り料理「ビーフシチュー」

タツゴロウ(声優:大塚芳忠)


武名を轟かせる伝説の傭兵。アルトリウスとも顔なじみ。

タツゴロウのお気に入り料理「テリヤキチキン」

アルトリウス(声優:清川元夢)

常連客の中では一番の古株で、伝説的な大魔術師。

アルトリウスのお気に入り料理「ロースカツ」

サラ・ゴールド(声優:安野希世乃)

若手のトレジャーハンター。伝説のトレジャーハンターとして知られるウィリアム・ゴールドを祖父に持つ。祖父の日記を手がかりに「ねこや」を訪れた。

サラ・ゴールドのお気に入り料理「メンチカツ」

ハインリヒ(声優:杉田智和)

公国に仕える騎士。モスマン討伐の任務中にたまたま扉を見つけねこやを訪れるが金を持っていなかったため剣を店主に渡し去っていった。その後、ねこやに置いていった剣を渡しに砦にやってきたタツゴロウに連れられ、再びねこやを訪れる。

ハインリヒのお気に入り料理「エビフライ」

アルフォンス(声優:立木文彦)

アルフォンスのお気に入り料理「カレーライス」

ライオネル(声優:檜山修之)

ライオネルのお気に入り料理「カツ丼」

ガガンポ(声優:保村真)

ガガンポのお気に入り料理「オムライス」

 

新しいキャラクター&お気に入り料理が登場したら追加していきます。

 

Pocket









【このすば】かわいいイラストとまとめ記事


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*