競女(けいじょ)! 10話 感想 お触りだけで技を盗むバビロンが優秀すぎる!ネタバレ

Pocket

競女(けいじょ)!!!!!!!! 10話 感想・目次

  1. 火口京の必殺技。火をふくほど尻をこすりつける「熱尻(ねっけつ)」
  2. パワー&スピードを兼ね備えるチート女、鳳凰院早苗
  3. 精霊尻の詠唱?がなんか変「ギブミーヒップ ギブミーヒップ」
  4. 私のお尻、もう一度触ってwww
  5. お触りだけで技を盗むバビロンが優秀すぎる!
  6. 乳首が刺さるほどのドリル胸「パイ・パイル・パイパー」
  7. 黒霧綾瀬の素尻はプリンプリン
  8. 月下うさぎのM字開脚アングルがグッド!
  9. 鳳凰院のドリル胸の威力がやばい!一乳一尻
  10. ドリル胸にも負けない青葉の「乳ダンク」

1個ずつ取り上げて感想書きたいと思います。

競女(けいじょ)!!!!!!!!キャラクター詳細と声優、必殺技まとめ

競女(けいじょ)!美しい尻&胸 水着にお風呂 ちょいエッチな画像まとめ

この記事はアニメ:競女(けいじょ)!!!!!!!! 10話「ジャングルジムの覇者!!!!」のネタバレを含みます。


 ↑(注)アニメの画像ではありません

火口京の必殺技。火をふくほど尻をこすりつける「熱尻(ねっけつ)」

火が出るほどお尻を激しくこすりつける火口京選手の熱尻。水着も燃えちゃえばよかったのに笑

パワー&スピードを兼ね備えるチート女、鳳凰院早苗

金剛尻状態の吉田敦子を軽々吹っ飛ばすほどのパワー。距離を取ろうとする月下にあっという間に追いつき一撃をくらわせることができるスピード。鳳凰院早苗はパワー&スピードを兼ね備えたチート女だった

精霊尻の詠唱?がなんか変「ギブミーヒップ ギブミーヒップ」


ギブミーヒップ ギブミーヒップ パウワー ギブミーヒップ!

訳「おしりちょうだい おしりちょうだい パウワー おしりちょうだい!」

私のお尻、もう一度触ってwww


私のお尻、もう一度触って!

えっと、このみんなでお尻突き出すシーンアウトだよね笑。滑稽すぎる…普通に触らせてくれればいいと思うよ笑

最終的にはライバルになるかもしれない青葉に快く尻を差し出す瀬戸内の選手めっちゃ優しい!

お触りだけで技を盗むバビロンが優秀すぎる!

使用者本人のオリジナル技には劣ってしまうが瀬戸内40名分の尻技が使えるっていうのは相当強い!しかも尻技を使うための条件が尻に触れるだけって条件軽すぎ!バビロン優秀すぎる


私の右手はスキャンして取り込んだ尻技情報をいつでも引き出すことができます


つまり、尻技を盗み自分の物とできる


ヒップオブバビロン!

乳首が刺さるほどのドリル胸「パイ・パイル・パイパー」

乳首をねじり強烈な回転力を加えることで乳首が刺さるほどの突き刺すような強烈なパイ攻撃

黒霧綾瀬の素尻はプリンプリン

青葉の読み通り精霊尻の持続時間には限界があった。黒霧綾瀬の精霊尻状態の時はごつごつしい尻だったが素尻は弾力がありそうなプリプリンの良い尻だと思われる


精霊尻が解けてプリンプリンの素尻に戻ってる!?

月下うさぎのM字開脚アングルがグッド!

黒崎を道連れにした月下うさぎによる捨て身攻撃。M字開脚状態で黒崎の水着を必死に掴むアングルがグッド!

鳳凰院のドリル胸の威力がやばい!一乳一尻

一乳一尻で受け止めなければならないほど鳳凰院のドリル胸の威力がやばいようだ。金剛尻を吹っ飛ばすほどの尻力にパイパイルパイパー、鳳凰院早苗の胸尻に死角なし。1対1だったらトップクラスの選手かな


胸が回らない!?一乳に対して二人それぞれが押さえにきただと!?

ドリル胸にも負けない青葉の「乳ダンク」


仲間との強力が通用しない?そんなことはないわ!みんなの力があったからこそあなたを追い込めたのよ!


みんなで作ったこのチャンス


無駄にはしない!


乳ダンク!!


片乳だったが最強クラスの必殺技パイパイルパイパーを吹っ飛ばした「乳ダンク」の威力やばし。負けてはしまったがパワータイプではない青葉が借り物の必殺技でここまでの威力だせるのはなかなか凄いことだと思う。バビロン有能だなあ

Pocket









【このすば】かわいいイラストとまとめ記事


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*